

ふがれすチャリティカレンダー受付中♪

8月以降・・・2ヵ月以上もblog更新してませんでした
何となく気力体力・・・落ち気味・・・・・。
ですが、大好きな秋になり気力充分!!!
でも体力は・・・リキュちゃをのぞいて、
みんな何となく風邪っぴき(--;)
のぞいてくれた皆さまも風邪には気を付けて下さいね☆


先日早々に、9月始まりの来年の手帳を買いました。
この時期、手帳やカレンダーが出てるので目にとまりますよね

という事で、ふがれすチャリティカレンダーのご紹介♪
我が家の大事なペチャをカレンダーに載せてみませんか?
届いたら、ウチのペチャ何処かしら~~~?なんて、
ペチャだらけの中から探してみましょう♪

ちなみに今年のカレンダーこちら↓

010.jpg

リキュちゃ、発見!!
よくよく見ると、他のペチャにも似てたりして♪

009.jpg

申し込みは『ふがれすHP』から。
1部1200円。
締め切りは10月22日(土)です。
写真を載せず、カレンダーだけの申し込みだけでもOKですよ~♪
ペチャ好きには、たまらない1枚になると思います。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
励みになります♪ポチッとねっUo・ェ-oU/^☆

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

☆ ふがれす~夏の譲渡会のお知らせ ☆

ふがれす初!!!夏の関東譲渡会

【日時】
7月23日(土) 
午前11時開始~午後14時30分

【開催場所】
浅草「エリール」さん 3Fセミナールーム
〈店舗地図〉

【参加費】
会場費として参加メンバーさん、
面会希望さんに関わらず、
お一人500円のご負担にご協力ください。
(残金は募金にまわさせていただきます!)


【参加予定保護犬】
しーちゃんひよ吉108号ひよ吉112号

ひよ吉114号ひよ子87号ひよ子88号ひよ吉117号

ひよ吉116号ひよ子84号狆太2号
and more・・・・・


それぞれ保護犬の内容については、
ふがれすHP御覧下さい


素敵な出逢いがありますように
是非、ご来場お待ちしております




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
励みになります♪ポチッとねっUo・ェ-oU/^☆










theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

もう間もなくですよ~ふがれす譲渡会☆


blog上記に告知してますが、

もう間もなく11時から、ふがれす初の譲渡会が、

浅草「エリール」さんの方で始まります


預かりメンバーさんのお宅で手塩にかけられたペチャたち

里親希望される方、里親に興味のある方、

ペチャの魅力に触れたい方、保護犬とは?と思われる方、

正味3時間半ですが、ぜひ足を運ばれて下さい

身も心も魅力的な、

愛らしいペチャたちが、お待ちしてますよ

ステキな御縁がありますように




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
励みになります♪ポチッとねっUo・ェ-oU/^☆










theme : ★迷子犬・保護犬★
genre : ペット

【ふがれす】 北海道で待ってるよ♪


【ふがれす】では、一時預かり中のペチャ達の、
里親さんを募集しております。
末長~~~く大事な家族の一員として可愛がって下さる、
そんな運命の出逢いを待っています



北海道内で一時預かり中のペチャ達の紹介です
(写真は、まおまおさんからお借りしました♪)


【仮名:ひよ吉67号】
北海道2

〈性別〉♂(去勢済) 
〈年齢〉10歳~ 
〈体重〉12キロぐらい

* 人間や他の犬に対して友好的♪
* ちゃんとお留守番も出来るし、お手・おかわり・待てなどのコマンドもバッチリ


【仮名:フー子11号】
北海道3

〈性別〉♀(避妊済)  
〈年齢〉5歳前後  
〈体重〉10キロぐらい

* 人懐っこく甘えん坊さんで人間大好き♪
* お散歩大好き♪
* 乳腺腫瘍ありましたが手術済み。


【仮名:フー子28号】 → 詳しくは預かりされてるぷっこさんblog見て下さい♪
北海道1

〈性別〉♀(避妊手術は様子見。手術痕あるので)
〈年齢〉3歳前後
〈体重〉10.7キロ

* お部屋で落ち着いて過ごせるし、おとなしくお留守番も出来る♪
* お散歩上手♪


里親になるには、まずは面会をして、
それからトライアル期間を設けて、実際一緒に過ごしてみてどうか?
先住犬猫が居た場合の相性など見る事になると思います。

詳しくは【ふがれす】のHP・・『里親になるには』御一読下さいね


私はココではペチャと書いてますが、
パグを筆頭に、最近ではフレブル・狆・ペキニーズなどの
保護が目立ってるように思います。
家族の一員として迎えたなら、どんな事情があるにせよ、
終生共に暮らすつもりでね

ココで紹介したペチャ達は北海道に住んでますので、
やはり面会・移動などを考えた場合・・・
道内で里親さんが見つかると良いなぁと思いますが、
もし道内以外にお住まいの方で気になるペチャがいましたら、
それが運命の出逢いになるかもしれません。
いずれ・・【ふがれす】の方に問い合わせてみて下さいね

預かりさん達それぞれ、保護当時から身も心も一生懸命ケアしてます。
だからこそ、これから先の犬生は、
より良きものになるよう願うばかりです



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
励みになります♪ポチッとねっUo・ェ-oU/^☆



【ふがれす】 僕も私も待ってるよ♪


【ふがれす】こと、【ふがふがれすきゅーくらぶ】では、

4月現在・・・男の子16頭、女の子15頭、

それぞれ一時預かりボランティアさんのお宅にて、

新たな出逢いを待っております

なぜ保健所収容されたの?と思うような、可愛いペチャ達ばかりです。

北は北海道から、南は九州まで・・・

運命の赤い糸

素敵な出逢いを待っています

詳しくは【ふがれす】HP及び、各地のブログを御覧下さい。


ふがふがれすきゅーくらぶ


ふがれす九州ブログ


ふがれす関西ブログ



【ふがれす】では、一時預かりしてるペチャを、

暖かく迎えてくれる里親様を大募集してます。

また同時に、保健所収容されたペチャの為に何かしたい

ほんの小さな事でも、自分の出来る範囲で、

ペチャの第2の犬生のお手伝いをしてくれる

メンバーさんも大・大・大募集してます。

地方に行けば行くほど、

メンバーがいない、少ないのが現状です

私も今は預かりが出来ない状況なので、

お手伝いといっても、微力ながら、

ココで情報発信する事ぐらいでしょうか。

それでも自分の出来る事を一歩ずつ・・・

小さくてもそれが大きな力に繋がればと思ってます。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
励みになります♪ポチッとねっUo・ェ-oU/^☆








【ふがふが】里親募集中ヽ(。ゝω・。)ノ

北海道~関西~九州エリアのペチャ達です♪暖かく迎えて下さる家族を待っています♪
             ひよ吉67号フー子11号 ひよ子72号ひよ子79号ひよ吉118号フレ吉30号 ひよ吉88号さくら小豆チーズ
◆カレンダー◆
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
◆プロフィール◆

かりん

Author:かりん
◆我が家の愛息達との日常を
 杜の都から、マッタリ更新。。。

▼・ェ・▼ リキュちゃ(♂・5歳)

★本名:りきゅう
黒茶碗を愛でたという
千利休から・・相方が命名!
(黒繋がりだから^^)

★メチ(餌)&オヤツは、
低アレルゲンの決まった銘柄!!

★週①シャンプーで、
毛艶を維持♪

*~*~*~*~*~*~*~*

(・c_,・o) チビちゃ(♂・3歳)

★来春から幼稚園予定。
11月に願書提出の為、
説明会や見学会に足を運んでます=3=3=3

★とにかく眠くても
体が動いちゃう
どうにも止まらない
体育会系!?

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

◆微力ながら、
【ふがれす】で保護した
鼻ペチャワン情報に加え、
その他・・ワンニャン問わず、
皆が幸せになれるよう、
情報発信していこうと
思います!!!


もうこれ以上、
人間の勝手な都合で
殺処分されるワンニャン
出ませんように。。。



 




 

◆カテゴリー◆
◆最新記事◆
◆最新コメント◆
月別アーカイブ
QRコード
QR
