スポンサーサイト


笑って許して~♪

今日は晴れてたのに、急な雨に雷
ちょうど外出から帰った所だったので、
洗濯物取り込めて無事でした~


ある時の・・・リキュちゃ♪
車に乗るといつも不安げ
なので、相方運転の時は、
後ろの座席で私とチビちゃの間に座らせて、
落ち着かせるようにしてます。


1008251


でもチビちゃ爆睡
そしてリキュちゃの虚ろな目・・・
眠いのか不機嫌なのか???
写真見て思わず笑っちゃった!!
許しておくれ~


1008252


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
励みになります♪ポチッとねっUo・ェ-oU/^☆


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

勘違いしてました・・・ごめんなさいね、
本当にすみません・・(泣)

うたまろも、そう!
車は嫌いなのか興奮するのか、
落ち着かない。
カーブとかウインカーとか反応しません?
うたは怒ります(笑)
間にいると落ち着くんでしょうね~寝たいなら寝ちゃえばいいのに(笑)

No title

はじめまして!

うちの仔も車に乗ると落ち着きありませんi-202
一緒にお出掛けは好きだけど車中での落ち着きのなさを考えると
飼い主も若干憂鬱になりますi-229
色々工夫はしてみたんですけどね。
好きなおもちゃを持っていったり、お気に入りのベットを
持ち込んだり・・・
でも、すべて効果なし。
いつになったら慣れてくれるのやら・・・i-201

>ぷっこさんへ♪

いえいえ、大丈夫ですよォ^^
blogに載せるぐらいのお手伝いしか出来なくて、
心苦しいですが・・・
それでも、もっと興味を持つ人が増えて輪が広がればと思います^^

うたちゃんも、そうですか~!
何処に行くんだろう?って、
何だか不安なのかもしれませんね^^;
カーブやウインカーは大丈夫ですが、
駐車しようとすると、あのバック音に強烈に反応^^;;
クゥンクゥン不安げになきながら、
後ろに座ってようが運転手の膝の上に乗ってきます。
車に置いてかれる~って思うのかもしれません^^;

>あいさんへ♪

初めまして♪
訪問&コメどうもありがとうございますv-344

あいさんの所もそうですか~^^;
よくゴールデンレトリバーとかの大型犬なんかは、
余裕ある表情で乗ってるの見かけたりするんですが・・・
ん~~犬種関係あるのかな!?
パグはドキドキ興奮しちゃうのかもしれませんね^^;
いい加減慣れて欲しいですよねぇ!
家で寝るぐらいリラックスしてくれたらいいのに~^^

【ふがふが】里親募集中ヽ(。ゝω・。)ノ

北海道~関西~九州エリアのペチャ達です♪暖かく迎えて下さる家族を待っています♪
             ひよ吉67号フー子11号 ひよ子72号ひよ子79号ひよ吉118号フレ吉30号 ひよ吉88号さくら小豆チーズ
◆カレンダー◆
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
◆プロフィール◆

かりん

Author:かりん
◆我が家の愛息達との日常を
 杜の都から、マッタリ更新。。。

▼・ェ・▼ リキュちゃ(♂・5歳)

★本名:りきゅう
黒茶碗を愛でたという
千利休から・・相方が命名!
(黒繋がりだから^^)

★メチ(餌)&オヤツは、
低アレルゲンの決まった銘柄!!

★週①シャンプーで、
毛艶を維持♪

*~*~*~*~*~*~*~*

(・c_,・o) チビちゃ(♂・3歳)

★来春から幼稚園予定。
11月に願書提出の為、
説明会や見学会に足を運んでます=3=3=3

★とにかく眠くても
体が動いちゃう
どうにも止まらない
体育会系!?

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

◆微力ながら、
【ふがれす】で保護した
鼻ペチャワン情報に加え、
その他・・ワンニャン問わず、
皆が幸せになれるよう、
情報発信していこうと
思います!!!


もうこれ以上、
人間の勝手な都合で
殺処分されるワンニャン
出ませんように。。。



 




 

◆カテゴリー◆
◆最新記事◆
◆最新コメント◆
月別アーカイブ
QRコード
QR
