スポンサーサイト


パグズの里親募集!!

現在、宮城県の預かりさん宅にて暮らしている、

フォーンとブラックの②パグちゃん。

この2頭を一緒に家族として迎えて下さる方を募集しております。


元々この2頭には飼い主がいたそうですが、
ある事情から預かりさんに預け、
そのまま音信不通となり、今では行方知れず。
あまりにも身勝手ですよね


預かりさんの暖かい愛情に包まれながら育った2頭ですが、
仕事柄・家庭の事情などから、このたび里親募集する事になりました。



パグズ



☆フォーンの大吉くん
091201_092320.jpg

【場所】宮城県
【性別】オス
【年齢】3歳
【サイズ】9㎏位
【ワクチン/検査/健康状態】健康です。
【去勢術】未去勢です。

【コメント/性格】
 敏感肌なのでこまめに手入れが必要・ビビり屋・賢い・すごく遊んで欲しがります。

【しつけ】待て・おすわり・ハウスくらい。
 トイレ:見てればきちんとします。見てないと違うところでします。
 知らない人・人の声・犬に吠えます。
 家の中ではほとんど吠えません。



☆ブラックのコタローくん
091201_092739.jpg

【場所】宮城県
【性別】オス
【年齢】3歳
【サイズ】10kgくらい
【ワクチン/検査/健康状態】健康です。
【去勢術】未去勢です。

【コメント/性格】
 さみしがりや・甘えん坊・大人しいし誰にでも懐きます。
 感情をあまり出しません。他の犬などに寄ってはいきますが、興味をあまり示しません。

【しつけ】待て・おすわり・ハウス位です。
 トイレ:見てればシートにします。しかし見てないといろんなとこにしてしまいます。
 基本吠えません。人・犬にも吠えません。
 しかしケージにいれてると吠える時あります。
 水が欲しい時、淋しい時鳴きます。



◆里親さんに対する希望◆ 
 
 *2頭一緒に引き取ってくれる方。
 *犬の飼育に慣れてる方。
 *1人暮らしではない方。
 *お留守番時間が短い環境に住まわれてる方。
 *一生ちゃんと家族として可愛がって下さる方。
 *月①なり連絡をとっていただける方。


写真を拝見すると、とっても可愛い②パグです。

ぜひ、この子たちの里親になりたいという方は、
転載元のウンキンママさんまでメール宜しくお願いします。

→→→ 連絡先:miyagi2pug@gmail.com

mixi登録されてる方は、こちらも御覧なって下さい。
→→→ http://mixi.jp/list_diary.pl?id=8468522&from=navi


疲れたり凹んだりしていても、愛嬌あふれるパグちゃんの顔を見れば、
元気になる事間違いなし

そんな癒しパワー全開のパグちゃんと一緒に過ごしてみませんか?
宮城県&近郊の方の里親希望を待っています。


余談になりますが・・・・・
躾については、私の経験からですが、
案外何とかなるものです。

とにかく食べ物には目がないパグちゃんですから^^
餌の力を利用してみましょう。

良く出来たら、大げさなくらい誉めて①粒・・餌を♪
トイレもちゃんと出来るようになると思うし、無駄吠えもなくなると思います。
お手や西部劇並みの腹見せなんかも披露してくれると思いますよ^^

素敵なご縁がありますように



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
励みになります♪ポチッとねっUo・ェ-oU/^☆


P.S.. 御縁というか、預かりさん宅にて一緒に暮らす事になりました!!
   良かったね♪
スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

Secret

こちらでははじめましてですよね(笑
お多福さんのトコでお名前を見て、実は何度か訪問させてもらってました。

我が家のちょびがアレルギー持ちなので、
メチ(フード)凄く気になります。
いくつかローテーションしたいんですが、なかなかみつからなくって。

飼い主、今の預かりさんと、既に2家族。
2パグちゃん、早く里親さんがみつかるといいですよね。

ひどい人もいるもんですよね。
知り合いにおしつけですかー!!!
穴に落ちろ!!!
二匹一緒に引き取ってもらえるといいですよね。

私も、二歳児の股に埋もれてみたいわ~
きっと柔らかいんでしょうね。
リキュウちゃん、いいな~(笑)

>はやさんへ♪

コメありがとうございます♪
訪問していただいてたんですね^^
これからもヨロシクおねがいします♪
迷子犬&②パグちゃん、早く何とかなると良いですね!

ちょびちゃんのアレルギーは特定されてますか?
うちは特に何のアレルギーかは調べてませんが、
たぶん小麦やフルーツだと思います。
口周りにボツっと痛そうなのが出来たり、
体にも湿疹出て痒そうなんです。

でも、獣医さんに勧められてメチを変えてから、
状態は安定しましたよ~。

ヒルズ療法食は食べた事ありますか?
うちはヒルズの【z/d】低アレルゲンフードを食べてます。
そしてオヤツはヒルズ低アレルゲントリーツです。
フードは1kgから売ってるので、良かったら試してみて下さいね~^^
前は動物病院で買ってましたが、
楽天のお店の方が安いので今はネット買いしてます^^

>ぷっこさんへ♪

ホントひどい無責任な人っているんですね!
穴に落ちろ~って、私も思います^^
マンホールですかねぇ?^^;

①匹ずつの方が、里親立候補も出やすいと思うけど、
小さい時から②匹なので、
やっぱり②匹同時が安定するのでしょうね・・。

2歳児の股は~
おむつはいてるので、ちょっとおしっこ臭いかも^^;
いつも追われる側のリキュちゃなので、、
たまには逆もいいんじゃないでしょふか^^

【ふがふが】里親募集中ヽ(。ゝω・。)ノ

北海道~関西~九州エリアのペチャ達です♪暖かく迎えて下さる家族を待っています♪
             ひよ吉67号フー子11号 ひよ子72号ひよ子79号ひよ吉118号フレ吉30号 ひよ吉88号さくら小豆チーズ
◆カレンダー◆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◆プロフィール◆

かりん

Author:かりん
◆我が家の愛息達との日常を
 杜の都から、マッタリ更新。。。

▼・ェ・▼ リキュちゃ(♂・5歳)

★本名:りきゅう
黒茶碗を愛でたという
千利休から・・相方が命名!
(黒繋がりだから^^)

★メチ(餌)&オヤツは、
低アレルゲンの決まった銘柄!!

★週①シャンプーで、
毛艶を維持♪

*~*~*~*~*~*~*~*

(・c_,・o) チビちゃ(♂・3歳)

★来春から幼稚園予定。
11月に願書提出の為、
説明会や見学会に足を運んでます=3=3=3

★とにかく眠くても
体が動いちゃう
どうにも止まらない
体育会系!?

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

◆微力ながら、
【ふがれす】で保護した
鼻ペチャワン情報に加え、
その他・・ワンニャン問わず、
皆が幸せになれるよう、
情報発信していこうと
思います!!!


もうこれ以上、
人間の勝手な都合で
殺処分されるワンニャン
出ませんように。。。



 




 

◆カテゴリー◆
◆最新記事◆
◆最新コメント◆
月別アーカイブ
QRコード
QR
