スポンサーサイト


ブレブレ何者?

小さい頃は、カメラ向けるとコッチまともに見てくれたのに、

今はまともに撮れても 『何か御不満?』 と聞きたくなるような表情だったりして。


1009112.jpg


なぜに・・その表情??

まぁ、リキュちゃの中でカメラに対する何かがあるのでしょう! (尊重いたしますゎ・・)


1009111.jpg


デジカメもあるんだけど、普段は簡単に携帯カメラで撮ってます。

そうすると、時々ブレブレおもしろ写真が

ある意味、瞬間を捉えた!?


1009113.jpg

舌ぺロリンな可愛いはずの写真が、目は線だし、パグには見えない!

何者??



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
励みになります♪ポチッとねっUo・ェ-oU/^☆


スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

Secret

ぶれぶれ~

こんにちは!

お~
りきゅサン、よくぶれとりますなぁ(笑
やっぱり携帯って犬を撮るのが難しいですよね。
でも、確かに面白いかも!

かりんさん、今は杜の都にお住まいなんですね。
私は2度ほど遊びに行ったことがあります。
ずいぶん前ですけれど・・・
確か大きな公園の近くに「売茶おう」というお菓子屋さんがあって、そこのどら焼きがすごーく美味しかったのを覚えてます。
あとは、お米ギャラリーかな(笑
しっとりした素敵な街ですよね。

いつもバタバタしていて、なかなかマメなコメントはできないんですが、時々はお邪魔しますのでこれからもよろしくお願いしまーす!
リンクさせていただきました☆

わははは。
震度5くらいのぶれですな(笑)
もはや原型をとどめないパグ。
溶けてきたパグって感じかな???
美味しそうです☆

うちは、デジイチもないし、デジカメはあるけど、めんどくさがりで、携帯のが勝手がいいので、ブログ写真は、オール写メです。

そらも写真嫌いなので、たいてい寝てるとこや、おやつで釣り写真なので、最近表情がマンネリ化。
もうちょっと躍動感的な写真が撮りたいとこです。

わかる気がします・・・
うたも、表情が無というか・・・結構適当です
自分も楽しい時は笑ってくれるのに!
カメラ自体をきっとわかってますね、
私たちを困らせたいに違いない!(笑)

あは!
最後の写真、何者でしょう・・・?i-278
撮影者のことなんか全く考えず動くから時々、うちも
心霊写真のようなこわ~いパグのお化けが映ることがあります。
普段はデジイチで撮ることが多かったんですけど、最近の携帯は画質もいいから、ブログに載せても大差ないんですよね。
なら、携帯の方がコンパクトだし持ち歩きにいいので、最近の散歩は携帯撮影が多いです。
デジイチ、宝の持ち腐れi-241

>グリママさんへ♪

こんにちは~♪
コメ&リンクありがとうございますv-344

よく動物と子供を撮るのは難しいといいますが、
肝心な時に動きますもんねぇ^^;
しかも携帯向けると、顔そむけるしーー;
でも中には撮られ好きなワンコもいるんだろうなぁ!

杜の都というだけあって、
緑と都会的なバランスがちょうど良いですv-353
どら焼き食べたくなりました~!
大きな公園の側・・調べてみようっと^^
前は博多に住んでたので、ココより規模は大きいですが、
やっぱりとても住みやすかったですよォ^^
札幌は学生の頃に行ったきりですが、
また行ってみたいですね~v-291

またお時間ある時に、遊びに来て下さ~い^^

>そあらさんへ♪

ホント震度5ぐらいのブレですよねv-291
しかもリキュ~だけ!
確かに溶け気味~~この暑さでって事にしておきましょうか^^;
何味なんだろう!?黒ゴマ??

私も普段は携帯から撮ってます。
何処か遠出したりする時はデジカメ持っていきますが~。
そらちゃんも写真苦手ですか~?
メチ(餌)を前にすると、まともに見てくれるんだけど、
それだとつまらないですもんねぇ^^;
躍動感が欲しいのわかります~e-76

>ぷっこさんへ♪

あら・・うたちゃんもですか~?^^;
カメラ向けると、顔をそむけて・・・なんですよね。
だから思うように撮れないし、
撮れても横顔だったり、正面が難しいです~v-356
やはり困らせようと、確信犯でしょうか?(笑)

秋はもっとバシッと撮りたいですねv-34

>あいさんへ♪

最後の何者でしょう??^^;
可愛いね~なんて言いながら撮ろうとすると、
この写真ですから・・・v-12
おもしろ写真がいっぱいです!

デジイチ欲しいです~~v-10
でも確かに携帯も画質良くなってるので、
私は風景写真を撮るのが好きですが、
結構いい感じに撮れてると思いますv-482
あと古ぼけたように撮れるカメラも欲しいなぁナンテ思ったり、
そしたらまた写りが違って面白いですよね^^

お~~っ瞬間をとらえてますね!
目を細めてじ~っと眺めてみましょう。

2枚目の写真は、
リキュちゃんの目の上のシワ。
だんだん猫目に見えてきませんか~?
そして3枚目、
赤鼻のプンプン顔にも見えたりして~^^

自己流に楽しませていただきました(笑)
写真て面白いですね~^^

黒イヌってコンデジでも撮るの難しいんですよ。
黒一色だと、オートフォーカスがどこに合わせていいか、迷ってしまうみたいです。
フツーは目や鼻に合うんですが、黒イヌは全部黒だから(笑
デジイチでも暗めの室内なんかは、オートフォーカスが迷います。
マニュアルでフォーカスを合わせる方が手っ取り早いくらい。
でもデジイチで寄ろうとすると、余計イヤそうなカオされるんですよね~。

久々に飛んできたよぉ~♪

土曜日に仙台行くよ~
日帰りだけど(*´о`)ノ

リキュちん。。
相変わらずツヤツヤでんな~(笑)

あ!仙台行ったら利休行かなきゃ(思い出した 笑)

>mumuさんへ♪

瞬間をとらえてみました~^^
狙ってもナカナカ撮れないものですよねぇ。
私も目を細めて眺めてみました~!
ホント違うものに見えてきて|д・)
猫目にも!
何だか木目を見てると顔に見える状態でしょうか!?(笑)
ホント写真て面白いですね~e-267

>ちろっこさんへ♪

ん~~確かにオートフォーカスだと、
焦点合わせるのが難しいですよね~!
写真撮っても、何処が顔だかわからない・・・なんて事も^^;
撮った私はわかりますが、他の人に言われた事ありますよ~。
そしてフラッシュたくと、全身黒光り。
黒がゆえに、写真は難しいですねぇ。
黒ラブちゃんも写真苦手でしたか?
敢えてカメラ向いてるってわかると、
顔をそむけられるのが、こちらは辛いですよね~e-442

>GUNちゃんへ♪

いらっしゃいませ~♪
土曜って・・今日じゃない!
何処に行くのかな~~?|д・)

最近雨続きだったから、今日は晴れたね~v-34
利休といえば、牛タン食べなくちゃだね^^
楽しい週末をね~e-267

【ふがふが】里親募集中ヽ(。ゝω・。)ノ

北海道~関西~九州エリアのペチャ達です♪暖かく迎えて下さる家族を待っています♪
             ひよ吉67号フー子11号 ひよ子72号ひよ子79号ひよ吉118号フレ吉30号 ひよ吉88号さくら小豆チーズ
◆カレンダー◆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◆プロフィール◆

かりん

Author:かりん
◆我が家の愛息達との日常を
 杜の都から、マッタリ更新。。。

▼・ェ・▼ リキュちゃ(♂・5歳)

★本名:りきゅう
黒茶碗を愛でたという
千利休から・・相方が命名!
(黒繋がりだから^^)

★メチ(餌)&オヤツは、
低アレルゲンの決まった銘柄!!

★週①シャンプーで、
毛艶を維持♪

*~*~*~*~*~*~*~*

(・c_,・o) チビちゃ(♂・3歳)

★来春から幼稚園予定。
11月に願書提出の為、
説明会や見学会に足を運んでます=3=3=3

★とにかく眠くても
体が動いちゃう
どうにも止まらない
体育会系!?

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

◆微力ながら、
【ふがれす】で保護した
鼻ペチャワン情報に加え、
その他・・ワンニャン問わず、
皆が幸せになれるよう、
情報発信していこうと
思います!!!


もうこれ以上、
人間の勝手な都合で
殺処分されるワンニャン
出ませんように。。。



 




 

◆カテゴリー◆
◆最新記事◆
◆最新コメント◆
月別アーカイブ
QRコード
QR
