

まんじろう君♪


いつも様々な情報を参考にさせてもらってます。
まおまおさん・・どうもありがとう



そこで紹介されてる男の子♪
その名もまんじろう君

岡山県倉敷市生まれのMIX♂
推定2~3歳
体重10.5キロ

保護主さまのblogです。ぜひ御覧下さい☆
もう一度走りたい!まんじろうの波乱万丈な犬生



以下、blogから抜粋させていただきましたm(_ _)m
(注:元の飼い主への私の怒りも入った文章なってます^^;)

まんじろう君は、交通事故に遭った所を保護主さまが助けて病院へ。。。
首輪をつけてたので、やっとの思いで探した飼い主は、
散歩に行くのが面倒だから時々放していた・・・という飼い主!!
しかももう飼う気ないから保健所へだそうです
そして子供の頃、鳴かないように針金で口を縛ってたそうで、
その痕が残ってます
本当にとんでもない飼い主ですよね
目には目を・・針金には針金をです!!
自分の口をしばってみろと言いたいです

そんな・・まんじろう君ですが、
元気に歩く練習をしています。
毛色はブラックで凛々しくも可愛くて♪
ぜひ応援ヨロシクです~!!

そして、まんじろう君の運命の赤い糸になってくれる
御家族がいましたら、保護主さまの方へ
御一報どうぞヨロシクお願いします。

可愛いまんじろう君、応援してるからね~




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
励みになります♪ポチッとねっUo・ェ-oU/^☆





theme : ★迷子犬・保護犬★
genre : ペット

comment

Secret

かりんさぁ~ん(^^♪(^^♪

いつも本当にありがとう(^O^)/

まんじろう君のことは、かりんさんの熱い思い!!が入ってて
嬉しかったです(*^_^*)
まんじろう君明るくて、いいキャラしてるから可愛いよね♪
そんな可愛い子を酷い扱いする奴が本当に許せないよ!!!

こんな人間、まだたくさんいるのかと思うとゾッとする・・・
人って何か変だよね。

被災地でたくさんの人が動物の命を救おうと自分たちの危険を顧みずに頑張ってる人がいるかと思うと、
虐待・ネグレクト・悪質ブリーダーなどなど命を傷つける人がいる。

私はどんなことがあっても、前者でありたい。

まんじろう君、本当に素敵な家族に出会えるといいなぁ~
いっぱい!いっぱい!いーっぱい幸せになってもらいたい(>_<)

No title

ご紹介ありがとうございます!

良いご縁がありますように。
これからも応援よろしくお願いします。

>まおまおさんへ☆

こちらこそ、ありがとうございますv-291
まんじろう君、本当にいいキャラだし、
保護主さまも一生懸命頑張ってるから応援したいんです^^

ホント救おうとしてる人達がいる反面、虐待など・・
平気でする人達もいる。
普通のフリして、そうじゃない・・そんな人間が多いような気がします。
悪徳ブリーダーについては、
ちゃんと国や県でブリーダー把握して、
狂犬病など決まった予防接種出来なかったり、
飼育管理が不衛生な所には、どんどん介入して良いと思うの。
日本は誰でもお金さえ出せばペット買えるという仕組みだから、
もっと規制したら良いのにって思うよォ。

買う時に捨てませんと誓約書書かせて、
何処の家のワンニャンか全て登録!
そしてもし捨てたり、保健所持ち込んだら、
超高額罰金いいんじゃない^^(最低50万以上だなっ)
日本は監視が甘い・・海外に比べてそう思うよ!

>まんじろう保護主さまへ☆

御訪問ありがとうございます~v-291
まんじろう君、前向きに頑張ってる姿を見て・・・
とにかく応援させて下さいね♪

まだ2~3歳だもの。
これからですよ~~^^
素敵なご縁があるよう願ってます♪

【ふがふが】里親募集中ヽ(。ゝω・。)ノ

北海道~関西~九州エリアのペチャ達です♪暖かく迎えて下さる家族を待っています♪
             ひよ吉67号フー子11号 ひよ子72号ひよ子79号ひよ吉118号フレ吉30号 ひよ吉88号さくら小豆チーズ
◆カレンダー◆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◆プロフィール◆

かりん

Author:かりん
◆我が家の愛息達との日常を
 杜の都から、マッタリ更新。。。

▼・ェ・▼ リキュちゃ(♂・5歳)

★本名:りきゅう
黒茶碗を愛でたという
千利休から・・相方が命名!
(黒繋がりだから^^)

★メチ(餌)&オヤツは、
低アレルゲンの決まった銘柄!!

★週①シャンプーで、
毛艶を維持♪

*~*~*~*~*~*~*~*

(・c_,・o) チビちゃ(♂・3歳)

★来春から幼稚園予定。
11月に願書提出の為、
説明会や見学会に足を運んでます=3=3=3

★とにかく眠くても
体が動いちゃう
どうにも止まらない
体育会系!?

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

◆微力ながら、
【ふがれす】で保護した
鼻ペチャワン情報に加え、
その他・・ワンニャン問わず、
皆が幸せになれるよう、
情報発信していこうと
思います!!!


もうこれ以上、
人間の勝手な都合で
殺処分されるワンニャン
出ませんように。。。



 




 

◆カテゴリー◆
◆最新記事◆
◆最新コメント◆
月別アーカイブ
QRコード
QR
