スポンサーサイト


りきゅちゃとデート♪ マッパじゃないよ^^


この週末は私にとって超息抜き~な2日間になりました

土曜は予定通り美容院へ

前はアーケード街にあったのだけど、

場所が移転して、それも高層ビルの最上階!!

凄く見晴らしが良くて、夜景好きな私にはもってこい

だけど、実は高所閉所恐怖症だったりして(^^;)

余震来ない事を祈りつつ、カット&カラーリングしてきました。

その帰り、お気に入りのショップへ寄って、

元気とパワーをもらってきました

ホント売ってるモノ全てが可愛くて、

そこでしばし・・おしゃべり&お買い物。

そのお店については、別blog(作る予定)にて、

紹介したいと思います。


日曜は、チビちゃと旦那、りきゅちゃと私のペアで行動

贅沢にもドッグカフェをハシゴしてしまいました

いつもマッパなんだけど、今日は少しおめかしして

大福日和のお多福さんイべ出展時に購入した服&マナーベルトで、

カッコ良く決めました~


1104241


どうでしょうか??

ブラックだから、ビタミンカラーが似合うなぁと(← 親バカです^^;)


1104242


あえてフードかぶせたら、似合いすぎ(笑)

何となくアザラシっぽく見えなくもない・・・

いつもマッパだけど、これからカフェ行く時は~

おめかし有りですなぁ

ちなみに今日行ったドッグカフェは~~~

今日で②度目。。。

仙台市泉区八乙女にある【Dog Luck】さん

何度かオジャマしてる。。。

仙台市泉区実沢にある【DOG&CAT GARDEN ブライアンズ中山店】さん

ドッグカフェって、それぞれ雰囲気違うし、

またいろんなワンと出逢える場所なので、

それが面白いですよね~

リキュちゃとの2人きりのデート楽しかったね


この1ヵ月ちょっと、気分が凹んだり、

でも頑張らなくちゃと思ったり、気持ちフラフラしてたけど、

この週末の息抜きで、また頑張りたいと思います


りきゅちゃの着てる服&マナーベルトはお手製です!

それを作ってるお多福さんのblogはコチラ→ 【大福日和】

お多福さんのネットショップはコチラ→ 【おが和んずSHOP】

私もまたチェックしよォ



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
励みになります♪ポチッとねっUo・ェ-oU/^☆

スポンサーサイト

comment

Secret

かりんさぁ~ん!

うふふ^m^
似合ってるじゃないですか!
ブラックは明るい系の色が映えるよね(*^_^*)
私もフードつきのが欲しいなぁ~
冬用はあるんだけど、この時期のが無くて。
色々探そう~♪

少し気分転換になったみたいで良かったです!
たまには、そういう時間も必要ですもんね(^_-)-☆

>まおまおさんへ☆

ありがとうございま~すv-392
フード付きいいですよ^^
かぶると何者?になるし(笑)
耳が敏感なワンコにとってフードは好きじゃない子も多いけど、
うちもそうなんです。
だからカッパ買った時は着せるのに苦労しました。
でも最近少し慣れたのかカッパもフードかぶってくれるし、
昨日も大丈夫でした。
でも長い時間はイヤなようで、フードとると頭をブンブンふってました^^;

何だかホント気分転換なりましたよ~!
それと、美容院、お気に入りショップ、ワンコカフェ、
どこ行っても地震の話にはなるけど、
皆それぞれ何とか乗り越えて、またお店オープンしてるし、
私も頑張らねば~とパワーもらいました^^

【ふがふが】里親募集中ヽ(。ゝω・。)ノ

北海道~関西~九州エリアのペチャ達です♪暖かく迎えて下さる家族を待っています♪
             ひよ吉67号フー子11号 ひよ子72号ひよ子79号ひよ吉118号フレ吉30号 ひよ吉88号さくら小豆チーズ
◆カレンダー◆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◆プロフィール◆

かりん

Author:かりん
◆我が家の愛息達との日常を
 杜の都から、マッタリ更新。。。

▼・ェ・▼ リキュちゃ(♂・5歳)

★本名:りきゅう
黒茶碗を愛でたという
千利休から・・相方が命名!
(黒繋がりだから^^)

★メチ(餌)&オヤツは、
低アレルゲンの決まった銘柄!!

★週①シャンプーで、
毛艶を維持♪

*~*~*~*~*~*~*~*

(・c_,・o) チビちゃ(♂・3歳)

★来春から幼稚園予定。
11月に願書提出の為、
説明会や見学会に足を運んでます=3=3=3

★とにかく眠くても
体が動いちゃう
どうにも止まらない
体育会系!?

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

◆微力ながら、
【ふがれす】で保護した
鼻ペチャワン情報に加え、
その他・・ワンニャン問わず、
皆が幸せになれるよう、
情報発信していこうと
思います!!!


もうこれ以上、
人間の勝手な都合で
殺処分されるワンニャン
出ませんように。。。



 




 

◆カテゴリー◆
◆最新記事◆
◆最新コメント◆
月別アーカイブ
QRコード
QR
