スポンサーサイト


予言や予知って・・・


週末にオジャマしたワンコカフェで、
他のお客さんと話した時の事。
26日、28日に大きな地震に要注意!だそう。
確か知ってる人の予言って言ってたなぁ。
今まで当ててるそうです。

26日っていったら今日なんですけど~!
これから来るのか~~デカイの??
予言なんて根拠ない限り信じない私。

それより自分の行動の方がコワイかも・・・。
3月11日・・本震の2日前、
いつも行くドラッグストアでお決まりの野菜ジュースをカゴに入れ、
そして続く余震が気になってたせいか、
つい、レトルトおかゆ3食と水1本をカゴに入れました。
それがまさか役に立つとは!!!

買って良かったけど、何だか嫌な予感あたってしまったようで。
でもあたるなら、今回みたいに役立つような行動を、
自分に期待したい所ですが~~自分にって、ムリありますねーー;
別に予知した訳じゃなくて、余震続くのが気になっての行動ですもん。

予知でいうなら、動物の方が敏感なんじゃ!?
何かいつもと違う行動したり、鳴いたりっていうけど、
ん~~うちはどォかなぁ^^;

【アナコンダ】の映画みたいに、猿が騒いだりとか、
そういうのあればわかりやすいけど~~

やっぱナマズ飼うしかないのかなぁ!?
でも家では飼いきれんし
じゃ、ペットショップの魚コーナーでも見てみようかぁ。
ナマズいるのかしら??
大暴れしてたらマズイって事かな

今日は晴れのち雨という天気なので、
パワー有り余りなチビとりきゅうと散歩でもしてこよう。
あわよくば、ペットショップ寄って、
魚コーナーでも|д・)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
励みになります♪ポチッとねっUo・ェ-oU/^☆








スポンサーサイト

comment

Secret

かりんさぁ~ん♪

確か、今日地震ありましたよね(^_^;)
でも、そんなに大きくなかったのかな?

アメバに地震予知できる女性がいて、その人のブログ読んだ時
本当に怖かったです(>_<)
特に3/11の記事が。

因みに、私も予知じゃないけど!地震が起こる数日前に
必ず頭が痛くなるんです・・・
後頭部が吐きたくなるような感じで。
実は3/11の2日前にひどかったんです。
その時はあんまり気づいてなかったんだけど、
11日過ぎにも何回かあって。
こないだの20日過ぎにあった地震の前も吐きたくなるような後頭部の痛みがあったんで確信したよ^_^;
友達が言うには地震が起こる時、磁場の変動があるから!それを拾ってしまって気持ち悪くなるような頭の痛みがあるんじゃないかと。
実は、新潟の中越地震の時もひどかったの!
車運転してたんだけど、急に!ひどい頭の痛さに、吐き気で車停めたこと覚えてる。
しかも、それが地震のあった時間っだったんだよねぇ~

でも阪神の時はなかったんだよなぁ~
遠いからか??

ま!全く予知にはならないんだけどね(-"-)
どこで起こるとかわからないし(笑

地震の多い所(釧路出身)で育ったから、敏感なんだろうけど。

もう地震は嫌じゃぁ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

>まおまおさんへ☆

まおまおさ~ん、こんばんは☆
今日は頭痛大丈夫ですか?
それって予知じゃ~?
もし激しい頭痛が来たら、教えて下さい!
ていうか~まおまおさんの体調が心配なんですけど^^;;
私も頭痛持ち&肩凝り酷くて、
特に天気が悪い時に多いような気がします。
これは気圧の変化や湿気なんか関係してるみたいですねぇ。
電磁波とかそういうの敏感な人もいるようなので、
まおまおさんもそうかも~!

昨日震度4という地震が他でありましたが、
こちら今日はめっきり少ないので・・
28日といえば、明日・・・来るのか~~??
もう本当に勘弁して欲しいですーー;

かりんさ~~ん\(^o^)/

やったよ!やったよぉ~~!!
ペットたちは明日から福島県が調査・保護に入るって!!!!
嬉しいぃー(>_<)(>_<)

もう!嬉しくて号泣だよぉ~

>まおまおさんへ☆

ホント良かった~~!
あとは家畜ですねぇ。。。
防護服着た獣医師が何となく立ち入り禁止区域に入るの、
怖がってるように見えました^^;;
そりゃそうですよねぇ。
だから初めに住民とペット家畜避難してれば、
こんな問題にならなかったのに~~。
それが残念で仕方ないけど、
一歩前進した今、また先に光がともるよう、
頑張らないとですね!^^v

【ふがふが】里親募集中ヽ(。ゝω・。)ノ

北海道~関西~九州エリアのペチャ達です♪暖かく迎えて下さる家族を待っています♪
             ひよ吉67号フー子11号 ひよ子72号ひよ子79号ひよ吉118号フレ吉30号 ひよ吉88号さくら小豆チーズ
◆カレンダー◆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◆プロフィール◆

かりん

Author:かりん
◆我が家の愛息達との日常を
 杜の都から、マッタリ更新。。。

▼・ェ・▼ リキュちゃ(♂・5歳)

★本名:りきゅう
黒茶碗を愛でたという
千利休から・・相方が命名!
(黒繋がりだから^^)

★メチ(餌)&オヤツは、
低アレルゲンの決まった銘柄!!

★週①シャンプーで、
毛艶を維持♪

*~*~*~*~*~*~*~*

(・c_,・o) チビちゃ(♂・3歳)

★来春から幼稚園予定。
11月に願書提出の為、
説明会や見学会に足を運んでます=3=3=3

★とにかく眠くても
体が動いちゃう
どうにも止まらない
体育会系!?

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

◆微力ながら、
【ふがれす】で保護した
鼻ペチャワン情報に加え、
その他・・ワンニャン問わず、
皆が幸せになれるよう、
情報発信していこうと
思います!!!


もうこれ以上、
人間の勝手な都合で
殺処分されるワンニャン
出ませんように。。。



 




 

◆カテゴリー◆
◆最新記事◆
◆最新コメント◆
月別アーカイブ
QRコード
QR
