

GW・・松島散策。。。


昨日の続きですが、
あの変わった虹を見つつ~無事に松島到着
道中混んでたけど、駐車場は空いてたので良かったです。

松島は去年1度だけチビちゃと2人で水族館へ。
私は年間パスポート買ってしまったので、
期限切れまでには、もう1度行きたいです。
でも余震来ない事を祈りつつ・・でしょうか

それにしても、まともに松島散策は超久し振り
懐かしい風景が広がってます。

松島1

松島2


松島は小島が点在してる地形のおかげか、
他に比べて津波被害が少なかったようです。
それでも、津波の残した爪痕が痛々しい。

松島9

松島10


でも日本三景松島・・・
観光地だけあって、それなりに人も多かったです。
旦那とチビちゃは約50分間の遊覧船へ

松島3


その間、私とリキュちゃはブラリ散策
伊達政宗由来の国宝【瑞巌寺】参道へ。

松島4

松島5


途中、曇ってきて寒かったので、茶屋で一休み
赤い傘が何ともいえない

松島6

松島7


結構、ワンコ連れ多かったけど、
唯一クンクンした若くて可愛い♂のフレブルちゃん
若いだけあって元気だったなぁ。
それに比べて、さすが5歳!
というか・・他の犬に興味ないんかぃ?と、
思わず突っ込みたくなるリキュちゃ。

松島8


松島もいろいろ見どころ増えましたね
また今度ユックリ散策してみたいと思います。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
励みになります♪ポチッとねっUo・ェ-oU/^☆




























comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【ふがふが】里親募集中ヽ(。ゝω・。)ノ

北海道~関西~九州エリアのペチャ達です♪暖かく迎えて下さる家族を待っています♪
             ひよ吉67号フー子11号 ひよ子72号ひよ子79号ひよ吉118号フレ吉30号 ひよ吉88号さくら小豆チーズ
◆カレンダー◆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◆プロフィール◆

かりん

Author:かりん
◆我が家の愛息達との日常を
 杜の都から、マッタリ更新。。。

▼・ェ・▼ リキュちゃ(♂・5歳)

★本名:りきゅう
黒茶碗を愛でたという
千利休から・・相方が命名!
(黒繋がりだから^^)

★メチ(餌)&オヤツは、
低アレルゲンの決まった銘柄!!

★週①シャンプーで、
毛艶を維持♪

*~*~*~*~*~*~*~*

(・c_,・o) チビちゃ(♂・3歳)

★来春から幼稚園予定。
11月に願書提出の為、
説明会や見学会に足を運んでます=3=3=3

★とにかく眠くても
体が動いちゃう
どうにも止まらない
体育会系!?

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

◆微力ながら、
【ふがれす】で保護した
鼻ペチャワン情報に加え、
その他・・ワンニャン問わず、
皆が幸せになれるよう、
情報発信していこうと
思います!!!


もうこれ以上、
人間の勝手な都合で
殺処分されるワンニャン
出ませんように。。。



 




 

◆カテゴリー◆
◆最新記事◆
◆最新コメント◆
月別アーカイブ
QRコード
QR
