スポンサーサイト


車掌さ~ん!?


昨日の夕方・・・
あれ、リキュちゃがいない!!

暑いから廊下いるのかな~と思ったら、
ナント旦那の物置き化してるベッドの上に
ちょこんと乗ってました。

その姿を激写して、
旦那にメールしようと思ったら気付かれた(^^;)

うちはリキュちゃが子供の頃から、
ベッド&布団にあがるの禁止なんです。
ホントは一緒に寝たいの山々だけど、
そこだけは別々に。。。ゴメンヨォ!!

まぁ旦那のベッドある部屋が一番涼しいし、
馴染みのニオイついてるし、
リキュちゃもついつい乗りたくなっちゃうよね。

そんなリキュちゃ、激写したら・・・
目が銀河鉄道999の車掌さんみたい(笑)
ピカッ

1106141



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
励みになります♪ポチッとねっUo・ェ-oU/^☆
スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

Secret

No title

あはは!
本当だぁ~(*^_^*)
しかも!懐かしい♪
あの帽子を被せないと!!(笑

うちの2人もベッドの上はNGです。
でも上がりたがるんだよねぇ~
気持ちいいのかしら!?(^_^;)

>まおまおさんへ☆

こんばんは~v-20
まおまおさん、見てわかってくれましたか~(笑)
あの帽子かぶせたら、服も着せないと~!
目だけ出てたら、何者?ですね( ̄m ̄*)

まおまおさんとこもベッドNGなんですねぇ。
結構、一緒に寝てるとか布団に乗ってるなんて聞くけど、
うちはまぁシツケの一つとしてNGにしたんです。
ただソファーでお昼寝したりする時は、
一緒に寝たりしますよォ^^
っていうか、レディ?の股の間に顔うずめて寝るリキュちゃ。
それを許す私・・・・
そんな図ですが、旦那でも同じような寝方です。
まおまおさんとこも、そうですか~??

No title

うちもベッドNGはしつけの一つですね(^_-)-☆
私が寝る時はサークル内で!
が決まりなんで♪

ソファは!
うちは私1人で2匹いますから^m^
おまた部分にゴローお兄ちゃん
私の顔の真横によさく
って感じです(笑

みんな一緒ですね!
くっついていないとダメな甘えん坊ちゃんたちです(*^_^*)ふふふ。

>まおまおさんへ♪

まおまおさんとこも、シツケだったんですね^^
うちも寝る時はサークルに入れて、
そして留守番もサークルに入れてたんだけど、
去年あたりからサークルはメチ(ゴハン)食べる時のみにしました。
なので、サークルのドア開けっ放しで、
自由に水飲めるようにしてます。

何で寝る時と留守番フリーにしたかというと、
朝起きた時、外出から帰って来た時の興奮が物凄くて(^^;)
それでフリーでも良いか~という事になり、
今に至ってるけど、初めは何かいたずらしないか気になってました。
まぁ唯一ベッドある部屋閉め忘れると、そこにいるぐらいで、
あとはソファーでおとなしくしてますよォ^^
トイレは完全・・外オンリーなので、粗相もなく・・・^^

ちなみに外オンリーだと、雨の日や体調悪い時は辛いので、
最近シツケ直そうと思ってシート敷いてみたものの、
無視かその上でくつろいでます^^;
まぁ仕方ないかぁ。。。

ゴローちゃんとヨサクちゃんは、まおママにべったりですねv-344
想像すると和むゎ~~♪

【ふがふが】里親募集中ヽ(。ゝω・。)ノ

北海道~関西~九州エリアのペチャ達です♪暖かく迎えて下さる家族を待っています♪
             ひよ吉67号フー子11号 ひよ子72号ひよ子79号ひよ吉118号フレ吉30号 ひよ吉88号さくら小豆チーズ
◆カレンダー◆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◆プロフィール◆

かりん

Author:かりん
◆我が家の愛息達との日常を
 杜の都から、マッタリ更新。。。

▼・ェ・▼ リキュちゃ(♂・5歳)

★本名:りきゅう
黒茶碗を愛でたという
千利休から・・相方が命名!
(黒繋がりだから^^)

★メチ(餌)&オヤツは、
低アレルゲンの決まった銘柄!!

★週①シャンプーで、
毛艶を維持♪

*~*~*~*~*~*~*~*

(・c_,・o) チビちゃ(♂・3歳)

★来春から幼稚園予定。
11月に願書提出の為、
説明会や見学会に足を運んでます=3=3=3

★とにかく眠くても
体が動いちゃう
どうにも止まらない
体育会系!?

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

◆微力ながら、
【ふがれす】で保護した
鼻ペチャワン情報に加え、
その他・・ワンニャン問わず、
皆が幸せになれるよう、
情報発信していこうと
思います!!!


もうこれ以上、
人間の勝手な都合で
殺処分されるワンニャン
出ませんように。。。



 




 

◆カテゴリー◆
◆最新記事◆
◆最新コメント◆
月別アーカイブ
QRコード
QR
